FC2ブログ

さえのえさ*・゜゚・*:

お越しくださいまして、ありがとうございます♪あんぷり亭さえのブログです(*´꒳`*)

2017-04

さえ めがねでね


こんにちは、さえです


大あばれの春の嵐


遅延も起きていたようで



巻き込まれてしまった方もいらっしゃるのかしら、、、おつかれさまです


おだやかなお天気が続くといいですね


せっかくの春だもの




春だ、新学期だということで


新しいことにチャレンジしようと、伊達メガネを買いに行きました


テレビでも良くやっていますよね、池袋の隠れた(?)名店、老眼メガネ博物館へ


めがね博物館 


すごいメガネの量〜


老眼とありますが、伊達めがねやサングラスも売っています


めがねたくさん 


とにかく安い


迷って迷って迷って、これを買いました


じゃん


めがね 


…というわけで



突然ですが、明日から伊達めがねプレイイベントを開催いたしまーす


わーーーい


「ちょっと??ここどうしちゃったのかしら?(めがねをキュッ)」


「ほらっ!よおくみせて?(めがねでジーッ)」


…ってやろうとおもったら、なんと…



こわれてた 



鼻のところが壊れていました


がーーーーん


なんで何度も試着したのに気づかなかったのだろう〜笑




わくわくからのがっくりごめんなさい



でもでも、お店には伊達めがねがありますので、ぜひご予約の際にお伝えくださいね(伊達めがねは無料オプションですっ)


マイ伊達めがねは、また調達しにいきまーす




明日あさって、出勤します


4月21日(金)14:00〜19:00 新宿
4月22日(土)13:00〜18:30 新宿
4月23日(日)---


明日はちょっぴり遅めシフトです


たのしい時間にしましょうね



さえ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さえ 桜も見納めです

かしわもち 

ごぶさたしております、さえです


またまたご心配をおかけしました、、、



四月が半分終わってしまうまえに、復活です


4月14日(金)13:00〜18:30新宿
4月15日(土)13:00〜18:30新宿


急なお知らせになってしまって申し訳ありません



桜餅のつぎは柏餅がわたしを誘惑してくる〜〜


コンビニレジまえゾーンを素通りする自信がないから、コンビニにはなるべく行かない宣言


エンドレス和菓子しちゃいそうです


ひい〜〜




ではでは、またあらためて更新しますね



さえ

さえ 本日急遽

さえです
朝元気なブログを更新しましたが、急遽お休みをいただきました。
申し訳ありません。
さえ

さえ 松岡さえ造

ラジオ英会話


おはようございます、さえです


やっと春の陽気になりましたね


心も春模様


先週も、あたたかく、うきうきですごすことができました


お忙しい中ご一緒してくださり、ありがとうございました



いよいよ新年度ですね


今年も引き続きお世話になります、ラジオ英会話


4月は本屋さんにもドドドーンと平積みされていて(3月にはこじんまりとなる、、、笑)、立ち読みをしている方もたくさんいて、なんとなく嬉しい春のひとときです


立ち読みしている方の背後から「たのしいですよっ!一緒にがんばりましょうっ!」って声をかけたくなります


さすがに不審者だから自粛、、、笑



「新しいことを始める」と「新しく始めたことを続ける」の大きな違い


はたまた「新しく始めて続くこと」と「新しく始めて挫折すること」って何が違うのかな


ラジオ英会話は続くのに、脚やせストレッチは年中挫折しています


あと、顔ヨガとかつづけたい


きっと続けられていることにヒントがあるんだろうな〜


春のチャレンジ、ぜひ教えてくださいね




そしてそして、今日と明日、新宿に出勤します


明日は30分ながめに変更しました


4月4日(火)13:00〜18:30 新宿
4月5日(水)13:00〜19:00 新宿ながめ
4月6日(木)---
4月7日(金)---
4月8日(土)---
4月9日(日)---


明日の次は4月11日(火)以降になるかと思います


満開の桜、満喫しなくっちゃ


うきうきるんるんの毎日となりますように


また



さえ

さえ げこげこレイニーデイ


おはようございます、さえです


今週もお誘いくださいまして、ありがとうございました


(なんかシメの言葉になっちゃいました、今日もよろしくお願いいたしますっ)



久しぶりの再会や、念願と言ってくださる初めまして、とてもとてもうれしいです


ありがとうございます。



あいにくの雨模様、、、春の雨は好きだけど、今日の雨は冷たそうですね


お身体冷やさないように、お気をつけくださいね



でもね、雨の日にこのブログの更新をするのを楽しみにしていたのです



毎度おなじみ、とってもしょうもない話なのですけれども、、、笑




最近買ったイイ物の話です


20170326102522a5b.jpg 


おりたたみのコップ(かえる)


単色の、シンプルなコップもあって、それと比べるとやっぱり子供っぽいな〜ともおもったのですが、、、かわいさに負けました


20170326103320f4e.jpg 


だけど、うさぎより、ねこより、かえるならちょっと大人っぽいかな?という、なぞ譲歩も発生


そんなわけで、かえるです



あたらしいものを使いたくて、はみがきの回数が増えました


かわいいほうにしてよかったなあと思うのです


使うたびにごきげんになるの


ああ〜はみがきしたい〜〜



げこげこレイニーデイ、きょうもかえるコップを持ち歩いていますので、いつでも披露できますよっ。どうぞお気軽にお申し付けくださいねっ。←ただ自慢したい



さてさて


本日も予定通り出勤ですが、シフトを早めにお伝えしたくて


3月27日(月)---
3月28日(火)---
3月29日(水)---
3月30日(木)10:00〜15:00 新宿
3月31日(金)---
4月1日(土)13:00〜18:30 新宿
4月2日(日)13:00〜18:30 新宿


4月3日(月)---
4月4日(火)13:00〜18:30 新宿
4月5日(水)13:00〜18:30 新宿
4月6日(木)---
4月7日(金)---
4月8日(土)---
4月9日(日)---


以降水金土を中心に、週3回〜4回程と思っています


10時からの出勤はとーっても久しぶりです


ちょっぴりさわやかなさえに会えるかもしれません


朝仕様



3月最後の日曜日、みなさんにとってすてきな日となりますように


また


さえ

さえ 生まれ変わったら

かんざくら 


こんにちは、さえです


久しぶりの出勤でした


会いにきていただいて(おぼえていてくださって、、!)とてもうれしかったです


心細さはすぐに飛んで行ってしまいました


ほんとうに、ありがとうございました




一足お先に満開のカンザクラ


淡い紅色が華やかできれいです




さくらあんみつも食べて、体の中も春支度はばっちりです



あんみつ 


このあんみつを食べた日に、お風呂に入りながら、自分があんみつになるところを想像して、しあせな気持ちになったよ
 

生まれ変わったらおでんになりたいと思っていたけれど、あんみつになるのもいいかも


あ、やっぱりあんみつは寒そうだからおしるこになろうかな〜



今週は多めのあんぷりさん


3月20日(月)---
3月21日(火)13:00〜18:30 新宿
3月22日(水)13:00〜18:30 新宿
3月23日(木)---
3月24日(金)---
3月25日(土)13:00〜18:30 新宿
3月26日(日)13:00〜18:30 新宿


みんな大好きりかちゃんも「土日に出勤するよ〜えへへ〜」と言っていたからわくわく(勝手に宣伝)


ワンワンきょうかちゃんにも会ってないし、ニャンニャンゆいちゃんとも話してないし(会ったけどすぐに走ってどこかに消えちゃったゆいちゃん、、、まぼろしだったのかな、、?笑)、今週こそ!と、うきうきしています


なかなか会えない、小動物系ガールズ



あっ


お伝えするのを忘れていました、新宿店ではただいまブログ割引のイベントを実施中です


ぜひぜひご利用くださいね



今週もお会いできることをたのしみにしています


寒暖差に負けないでくださいね


また



さえ

さえ ねこになっています


ごぶさたしております、さえです


あれ?誰だっけ?という声が聞こえてきそうです


ひっそり、さえです



その節はご迷惑ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした


さんがつ 



うめ、もも、さくら


そろそろ桃が咲くころですね


ということは、つくし、よもぎ、たらの芽も、、、ああ、よだれが、、、


(*´◒`*)




だけど、花粉でもうだめ〜って方も多いのかな


みなさん元気に過ごしていらっしゃいますか?



わたしは体調もほどほどに落ちつき、のびのび過ごしています



午後のあたたかい日差しで、猫とびよーんと伸びて、うとうとしたり、本を読んだり


ごはんがないよーって足でふみふみされたり


顔を毛づくろいされたり


…うむむ?もしや、猫に猫だとおもわれてる?



猫たちの生活に入れてもらっているかんじだから、仕方ないですね


おじゃまします、ねこライフ



ねこのシフト…じゃなくて、さえのシフトです

3月13日(月)---
3月14日(火)---
3月15日(水)13:00〜18:30新宿
3月16日(木)---
3月17日(金)---
3月18日(土)---
3月19日(日)13:00〜18:30新宿



久しぶりで、なんだか緊張するなあ


春色のお洋服を着ていこうとおもっています


ニコニコうきうきの毎日になりますように


では、また



さえ

さえ 本日お休みをいただきます

さえです
直前の連絡になってしまい申し訳ありません
本日急な体調不良のため、お休みをいなだこうとおもいます
文面も慌ただしく申し訳ありません
さえ

さえ けしからん

【投稿がうまくできていませんでした、、、! 申し訳ありませんm(_ _)m 以下、2/13(月)に更新したものです】

こんばんは、さえです



駅までの道すがら、梅の花がぽつりぽつりと咲いていました


まだあの甘い香りはしなかったけれど、もう春はそこまで来ているのですね


あたたかい季節が、待ち遠しいな




外に出ると思わぬ発見があるもので



スーパーでけしからんものを発見


……キョロキョロ…


…キョロキョロ……


カシャ



きんかん 



完熟きんかん(たまたま)



なんてインパクトのあるお名前



脳裏に焼き付いてしまいました


完熟きんかん、たまたま…



遅くなりました、今週のシフトです


2月14日(火)---
2月15日(水)13:00〜18:30新宿
2月16日(木)---
2月17日(金)13:00〜18:30新宿
2月18日(土)13:00〜18:30新宿
2月19日(日)---


今月末はおやすみをいただくので、この次の週からポツリポツリになるかもしれません



今のところの予定ですと


2/21(火)、2/23(木)、

3/6(月)以降、水金土で


と、思っています




ああ、完熟きんかん、たまたま…←まだ離れられない




今週もたのしいこと、しましょうね



また



さえ

さえ 甘酒のその後


こんばんは、さえです


寒い日が続いていますね


外に出ているとすぐに鼻が赤くなってしまって、はずかしくていや〜



はまるとしつこいわたし


あまざけ! 


甘酒飲みくらべの会


スーパーの袋が有料だったので、レジ袋はお断りして、くるくるくる〜って袋を一枚拝借したものの、持ちにくくって抱きかかえる帰り道



おばあちゃんに「まーた甘酒なんか買って〜」って言われてしまいそう


甘酒は買うものではなくて、作るものという思いが強いようです


なんとなく気持ちはわかるけど、冒険したいお年頃、、、



米麹の甘酒ってどんなお味かな


酒粕の甘酒とちがうのかな?


結局「家の甘酒が一番だった」っていうオチになるような気がしなくもないですが、すっかりマイブーム化しています


ハマるって、たのしいですよね


ふふふ




おそくなりました


今週のシフトです


2月8日(水)---
2月9日(木)---
2月10日(金)13:00〜18:30新宿
2月11日(土)13:00〜18:30新宿
2月12日(日)---


今週は金曜日と、土曜日


かっこ仮で、日曜日も、、、?と思っていますが、まだ考え中です



今週もにこにこあふれる一週間となりますように


また



さえ

 | HOME |  »